求人情報について

札幌ピースデンタルクリニック外観

札幌ピースデンタルクリニックで一緒に働きませんか

札幌ピースデンタルクリニックはスタッフ一同が「おもてなしの心を忘れないサービス精神」「相互理解」「安心・安全」を第一に考えています。また、北18条駅前という立地上、北18条駅をご利用になる方はもちろん、近隣にお住まいの皆さまがいつでも気軽に来院できる街のかかりつけ医としての歯科医院、安心して長く通院できる歯科医院でありたいと思っています。 通院以外にも、ご自身での通院が困難な方のために、訪問歯科診療も行っています。
訪問歯科診療では、歯科医師・歯科衛生士とコーディネーター(運転兼助手)が3人一組で、通院困難な患者さんのご自宅・施設・病院にお伺いします。ポータブルユニット、レントゲン等を完備しているので、訪問先でも外来の診療室と同等な治療が可能です。
また、これからの超高齢社会に向けて確実に需要が伸び続ける分野です。車の運転はございません。
非常勤勤務の場合、毎週同じ曜日に稼動のため、週1日からの勤務も可能です。

初診WEB予約

札幌市「北18条駅前」で歯医者さんをお探しなら、訪問歯科診療(歯科往診)も行う札幌ピースデンタルクリニックへ。
むし歯治療をはじめ、小児歯科・入れ歯・セラミック治療・ホワイトニングなど、各種治療に対応。
お気軽にお問い合わせください。